はじめに


 このホームページは、ガンモ&まるみの趣味のページです。内容がバラバラなので、最初に訪れた方は戸惑われるかもしれませんが、どうぞゆっくりご覧くださいませ。

YAHOO JAPANなどの検索エンジンから、このページに迷い込んでしまった方へ:

 私たちのことを良く知っていただくため、プロフィールからご覧ください。

私たちのことを普段から良くご存じの方へ:

 どうぞお好きなメニューをご覧ください。

画像について

 私たちのページで使用している画像データはすべて、表示しやすいコンパクトなサイズで保存してあります。そのため、画像の精度はかなり粗くなっています。

トップページのカウンタのキリ番をゲットされた方及び、このホームページに対して何かひとことコメントくださる方は、ガンモ&まるみのごあいさつ掲示板に書き込んでいただけると大変うれしく思います。

 ※このホームページは、すべての文章をまるみが書いています。